ミュゼ 予約 変更いつまで大丈夫?

   

ミュゼ 予約 変更の方法

せっかく予約したのに、急に予定が入ってしまった、失敗して日焼けしてしまった、急に生理になってしまった・・・などの理由で施術できななくなることがあるかとは思います。
実は私も日焼け止めを塗り忘れて、施術ができななくなって、予約を変更したことがあります。500770

ここで気になるのは、予約の変更の仕方といつまでに連絡をしなければいけないのか?の2つ
まず、予約約変更の仕方ですが、3つあります。
1.会員カードの裏に番号が載っているコールセンターに電話して変更する方法

2.施術を受ける店舗に直接電話して変更する方法

3.インターネットの会員サイトにログインして、そこから変更する方法
とありますが、”ミュゼ”のコールセンターは時間帯によってつながりにくいことが多く、直接店舗にかけると、その時にいるスタッフの状況次第なので、電話がつながらないことも多いです。
ですので、おすすめは24時間いつでもアクセス可能な3つめの会員サイトからの変更です。
ただし、便利なだけに条件があって、予約日時の変更は前日まで!!となっています。
これは当然かと思います。例えば、予約1時間前に会員サイトで予約の変更を申し込まれても対応しきれなく、予約の空きができてしまうからです。

もし、当日に変更を希望するのであれば、コールセンターに連絡しなければならないですが、予約の変更は前日までに行う!!
ということを徹底すれば、”ミュゼ”の会員サイトはとても便利だと思いますよ。










 - ミュゼ(ミュゼプラチナム)で脱毛